yuki8

  1. はじめまして。

    初めまして!少人数向けに産後ケアサロンを開いています。ママ向けのバランスボールを使った有酸素運動のレッスン、そして、親子で楽しめる親…

yuki8 先生 プロフィール

yuki8

初めまして! 少人数向けに産後ケアサロンを 開いています。 ママ向けのバランスボールを 使った有酸素運動のレッスン、 そして、親子で楽しめる親子レッスンを 開催しています。 産後、抱いてしまう 【でも】【だって】 産後に感じやすい 肩こりや腰痛などの不調を 「ママになったら仕方がない」 と心の奥にしまってはいませんか? カラダとココロは繋がっています 身体を整えていくことで 身体の不調が整い、 身体を整えていくことで ココロも前向きになれたり 自分のことを好きになることが できます! 私もかつて自分のことが 大嫌いで、自信もなかった私が バランスボールで身体を 整えていくことで 自分を大好きになって 生きやすいカラダとココロを 手に入れることができました。 自分を好きになれることで 大切な子どもや旦那さんにも 優しくなることができ、 笑顔溢れる家庭をきづくことが できます! 産後はお子さんが生まれていつまで 経っても産後です! 「変わりたい!」 そう思ったときが チャンス! いつでも変わることができます。 私は産前は 幼稚園教諭、保育士として6年間 勤めていた経験を生かし お子さんにも楽しめるレッスンを 開催しています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. miyuki0

    自律神経を整える❣️
  2. WARA(ワラ)

    社会人〜高齢者までヨガで自分を愛する生活を
  3. Kumie

    ヨガチャレンジに挑戦中
  4. hikari

    初めまして。
  5. Kumie

    ダンサーポーズ。
PAGE TOP