ピラティスに関して

  1. ピラティスのポーズをとった女性達

    免疫力をUPするピラティス

    皆さん、こんにちは!パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターのYukariです。梅雨の時期に入り、雨が続いていますが、お元気でしょう…

  2. 姿勢のイラスト

    美しい姿勢のために☆ー骨盤底筋群を使う!

    こんにちは!パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターのYukariです。皆さんは姿勢を気にされていますか?姿勢がきれ…

  3. アロマの写真

    呼吸を深めるーアロマ×ピラティスでより良い身体

    こんにちは!パーソナルトレーナー、ピラティスインストラクターのYukariです。今回はグループレッスンで使用している"アロマ"について(^-^)…

  4. ウエストをはかっている女性

    腹筋より絞れる!?お腹の筋肉の使い方

    皆さん、こんにんちは!ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーのYukariです。突然ですが、"腹筋"と聞くと皆さんは何を思い浮かべますか?…

  5. 悪い姿勢と良い姿勢のイラスト

    たった5秒で姿勢改善につながるエロンゲーション!

    皆さんこんにちは!ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーのYukariです。気温が大分下がってきて、秋めいてきましたね。何処かに出かけたり、…

  6. 1日の中で最も多い回数の運動ー“呼吸”

    こんにちは! ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーのYukariです!皆さんは1日の中で最も多くしていることは何でしょうか?…

  7. ピラティスのポーズをとった女性達

    ピラティスの効果!

    皆さん、こんにんちは!ピラティスインストラクター、パーソナルトレーナーのYukariです。10月に入り、だんだん過ごしやすくなってきましたね…

Yukari 先生 プロフィール

Yukari

ピラティスインストラクター、フィットネスパーソナルトレーナーのYukariです。 約5年間フィットネスジムでコンディショニング(機能改善)をメインとしたパーソナルトレーナーをしてきました。 月に約120本ほどのセッションをして、腕が上がりにくいや、疲れやすい方、足首の動きが足がむくんでしまう方など、 いろいろなお客様をみてきました。その上で言えることは、本来あるべき姿勢に戻るだけでも身体の悩みが大分緩和され、 また身体に不調は感じていない方でも、身体が楽に、より快適に日々を過ごしやすくなります。 ・姿勢をよくしたい ・肩凝りを改善したい ・座り仕事で運動不足、何かしら身体を動かしたい ・足がむくみがち ・がっちり筋肉はつけたくないけど、身体をひきしめたい ・体幹エクササイズをしたい ・何か新しいことを始めたい ・階段を楽に上がれるようになりたい ・これからの健康のために~いつまでも元気で動きたい などの方々の為に 身体だけでなく、心も楽に楽しくなるようなエクササイズをするお手伝いをしいきたいと思っています。 現在はピラティススタジオでのグループ、パーソナルレッスン、ご自宅に出向く出張パーソナルをしています。 パーソナルの場合、カウンセリングを含め、ご要望に合わせながらより良い身体作りをするサポートをしいきますので、 一緒に楽しみましょう~

最近の記事

  1. ピラティスのポーズをとった女性達
  2. 姿勢のイラスト
  3. アロマの写真
  4. 筋肉のイラスト
  5. ウエストをはかっている女性

宣伝広告用

  1. aki2

    初めまして。
  2. RIEKO

    ご希望に合わせてカスタマイズします!
  3. yu1

    初めまして。
  4. koichishimada

    正しいフォーム
  5. koichishimada

    ブログスタート
PAGE TOP