朝の散歩

  1. 朝のウォーキング

    おはようございます。憂樹です。梅雨時どのようにお過ごしですか。私は一昨日からパソコンと苦戦でして、、かなり寝不足したので昨日は早く寝て案の定今日は早く…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. asako1

    自己紹介
  2. Kumie

    運動は、最強アンチエイジング!
  3. kyoko

    はじめまして。KYOKOです。ピラティスを始めたい50歳女性へ
  4. Kumie

    ゆっくり、ゆったり、のんびりが大切
  5. noriko3

    あらあら、早くブログ始めなきゃよね🎵
PAGE TOP