ヨガ

  1. 簡単月ヨガ

    皆様おはようございます。相変わらずの暑さですね。家の中で空を見るとかんかん照りな空と目が合います。今日は簡単月ヨガ動画用に早く撮ってし…

  2. ヨガの教え4つの道

    こんにちは。毎日暑いですね。お元気ですか。私は最近ある本を読んでおります。コロナ禍で出かけることが少なくなった今出会いも少ないかもしれ…

  3. 東京緊急事態宣言続きます

    こんにちは。太陽と雨の日が続きますが皆様のいかがお過ごしでしょうか。オリンピックもあって緊急事態宣言も出て混乱してるかたも多いかもしれません。…

  4. まったりタイムは

    雨や曇りも続きますが蒸し暑いですね。こんにちは。憂樹です。私のブログは毎日のたわいのない話とちょっとしたヨガのことを提供してます。今日は昼から…

  5. 雨降り

    7月に入って雨降り続いてます。みなさんお元気ですか。憂樹です。雨が続くと元気が出ないってお声かけよく聞きます。。紫陽花が咲いたり、お肌…

  6. 呼吸効果のPart 2!

    こんにちは。憂樹です。いかがお過ごしでしょうか。今日はまたお客様がレッスン後に近づいてきてくださって、呼吸法の体験談してくださいました。毎日し…

  7. 呼吸のダイエット

    こんにちは。憂樹です。久しぶりの投稿です。皆様いかが御過ごしですか。関東こちらも今日はどしゃ降りの雨が降ってます。今最近一緒にヨガしてくださってるお客…

  8. 鼻うがい

    みなさんこんにちは。憂樹です。夜風は冷たいですね。。久しぶりに風邪のような症状に見舞われてしまいました!喉が痛くて鼻が詰まりねつが出そうなあの…

  9. 夜のレッスンはあろま

    みなさんこんにちわ。今日もあったかかったですね。私はもうすっかり夏のワンピースにサンダルでした。そしてラスト夜のレッスンアロマヨガで、ホルモンバランス…

  10. ホットヨガ

    みなさんこんにちは。憂樹です。今はまだホットヨガブームです。高温多湿の中で本日は2レッスン受け持たせていただきました。スタジオで皆様が…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. saki3

    バレトンへの想い
  2. yu-ki1

    自律神経ホルモンバランスの乱れ
  3. yoshiko

    初めまして。
  4. hanaen

    自宅スタジオからはこんな感じで配信しております★
  5. haru2

    笑顔になる♡元気になるharu-yoga
PAGE TOP