ヨガの教え

  1. ヨガの教え4つの道

    こんにちは。毎日暑いですね。お元気ですか。私は最近ある本を読んでおります。コロナ禍で出かけることが少なくなった今出会いも少ないかもしれ…

憂樹 先生 プロフィール

憂樹

ふたご座、O型 好きなこと、特にこれとないけど公園でのサイクリングは リフレッシュできる時間でなるべく取るようにしてます。 ヨガやピラティスで長年インストラクターをしています。 お一人にに合ったレッスン、もちろんグループでも皆で楽しい時間を過ごしましょう。 お友達やご家族なども誘って一緒にエンジョイしましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 深呼吸

    keiko

    身体は貸衣装、心は風
  2. 未分類

    自己紹介 〜東京での研修編〜
  3. tomomi1

    初めまして。
  4. kana

    はじめまして\(^o^)/
  5. マサヤ

    強靭でしなやかな体作り
PAGE TOP