yoshiko

  1. 初めまして。

    こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。Yoshikoです。関西でフリーヨガインストラクターとして活動しています。約5年大人数でレッスンを行う中で、も…

yoshiko 先生 プロフィール

yoshiko

こんにちは。ご覧頂きありがとうございます。 Yoshikoです。関西でフリーヨガインストラクターとして活動しています。 約5年大人数でレッスンを行う中で、もっと一人一人と向き合っていきたいと思いフリーに転身して約4年です。 普段のレッスンはパーソナルレッスン、お友達、ご夫婦でのプライベートレッスンです。 なので、お一人お一人に合ったメニューで無理なく楽しくレッスンしています。 忙しい皆さんの為に隙間時間で体の凝りや疲れをとるメニューが得意です。 もちろん、しっかり時間をとってのレッスンも、ダイエット目的のレッスンも大歓迎です。 皆さんレッスン後のスッキリ感にびっくりされていますよ! プライベートは3児の母、絶賛産後ダイエット中です。マタニティ、お子さん同伴、キッズヨガも遠慮なくお問い合わせください! 体が硬くても、ヨガ初めてでも全く問題ありません!楽しくストレス発散しましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. saori1

    初めまして。
  2. ヨガインストラクター ストレッチトレーナー ボディメイクトレーナー フィットネストレーナー パーソナルトレーナー プロフィール プロフィール写真 宣伝材料 宣材写真

    お知らせ

    KARADA harmony に込めた想い
  3. Risa

    自分自身の土台を育む”セルフリスペクトヨガ”
  4. 更年期に向き合う女性と花

    nico

    女性ホルモン変化と更年期症状
  5. Kumie

    辛いポーズでも無理してでも深めたほうが効果的?
PAGE TOP