yori

  1. はじめまして。

    前職のハードワークにより腰痛や関節痛を発症。身体がぼろぼろになっていく中、精神的にも辛くなってきた頃に自身の身を削ってまでしたい事なのかと自問自答の日々を過…

yori 先生 プロフィール

yori

前職のハードワークにより腰痛や関節痛を発症。 身体がぼろぼろになっていく中、精神的にも辛くなってきた頃に自身の身を削ってまでしたい事なのかと自問自答の日々を過ごしていました。 そこで過去に通っていたヨガ教室に再び通い始め、ヨガをし終えた後の身体や心が軽くなる感覚、体調も徐々に回復し、ヨガをする素晴らしさを体感したのです。 同時期に知人の仕事や生活の悩み等を多く耳にする様になりました。聞いていくうちに同じような境遇の方へヨガの素晴らしさを広めたい!と考えるようになりました。 そこで周囲に伝達するには知識が必要と感じて、ヨガの講師養成学校に通い始める事に。 学校で学んだヨガのポーズ一つ一つには深い意味がある事、心理的にも効果があると知り、 ヨガ講師を極めていきたいと思うようになりました。 当初はヨガ未経験の方に伝える難しさに試行錯誤しながらのレッスンでした。 数をこなすうちにレッスン後の癒されたよ、という言葉をかけてもらい、ヨガを伝える喜びを改めて感じたのです。 そして未熟な私でも自分なりにヨガでの心や身体が癒される感覚をもっと伝えていきたい!と思い、現在「心と身体の癒し」をコンセプトに皆さんが心に余裕が持てるようなヨガレッスンを開催しています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 法要の意味は、故人の旅立ちを後押ししてあげること!

    aki

    覚え書き
  2. かずき

    毎日続けるヨガとマインドフルネス瞑想
  3. Kumie

    バランスを整える呼吸法
  4. akiko

    心が軽くなるヨガ
  5. Kumie

    お結び🍙
PAGE TOP