yoga

  1. インスタライブしますよー☆

    【初めてのヨガしてみませんか?】習い事の秋運動の秋瞑想の秋ヨガの秋?もはやよくわからない🤣養成講座の…

anna 先生 プロフィール

anna

初めまして。 An yoga インストラクターのannaです。 転勤族の妻で二児の母です。 千葉→宮城→群馬→愛知と移動してきました。 慣れない土地でのワンオペ家事育児に、もともとメンタル弱めで、すぐ体と心が悲鳴を上げていました。そのくせ家族や周りに甘えられない、素直じゃない自分。そんな自分をどうにかしたくて始めたヨガ。 40才でインストラクターの資格取得。 こつこつ続けることで、少しは自分を好きになれたような。 悲鳴を上げる前に自分で自分をメンテナンスできるようになった気がします。 人生100年時代まだ遅くないよね。 当たり前の日常に感謝できるように。 日々の生活を楽しめる心と身体の余裕が持てるように。 いくつになっても身体を美しく更新できるように。 強くしなやかに生きるために。 私が私を癒せるように、仕事や家族のお世話で忙しい現代女性のサポーターで在りたい。そう願って活動しています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. nico

    更年期の自己チェックをしてみましょう
  2. Kumie

    Max72kg!
  3. ちえ

    ママの心に寄り添い季節感を育むヨガ
  4. 未分類-wp

    朝活太陽礼拝☀️
  5. tomo

    ちょっとした時間でリセット!
PAGE TOP