自己紹介

  1. 愛犬と一緒にとろける極上タイム体験!

    「ドッグヨガ」という言葉を聞いたことがありますか?文字通り、ワンちゃんと一緒にヨガを行う新感覚のヨガです。でも!ワンちゃんにポーズをとらせるものでは…

  2. ヨガインストラクター ストレッチトレーナー ボディメイクトレーナー フィットネストレーナー パーソナルトレーナー プロフィール プロフィール写真 宣伝材料 宣材写真

    KARADA harmony に込めた想い

    皆さま今晩は☆彡ヨガ、ストレッチ、ボディメイク、ボディケア、ゴルフクリニック各種スポーツパフォーマンスUPレッスンや食事指導をしております&nb…

  3. ヨガに興味はなかった

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイク、トレーニングスポーツパフォーマンスUPレッスン…

  4. 初めまして!

    30代からヨガを始めました。それまでは肩こりが酷く辛い毎日を送っていましたが、ヨガにより快適さを手に入れ、それからずっと続けています。&…

  5. 【完全カスタムオーダーレッスン】で なりたい理想へ効果的にアプローチ!

    初めましてKARADA harmony 主宰 Yacco★ですパーソナルを中心にヨガ、ストレッチ…

  6. 自己紹介&自分を楽しませる方法

    みなさんは日々を楽しく過ごせてますか?はい♡楽しいです♡充実してます!!という人もいれば、全く楽しくないです。仕事ばっかりきついです。…

  7. はじめまして♡

    MAIKOについてみなさんはじめまして☆ヨガインストラクター&美筋トレーナーのMAIKOです^^ワードプレスでのblog発信は…

MAIKO 先生 プロフィール

MAIKO

初めまして!ヨガインストラクターのMAIKOです。 私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。 エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ。どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。また、ヨガの指導して気づいたことは みなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。 やはりイライラしていたり落ち込んでいると 呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。 そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。 また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。 要は心の持ち方です。 そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ヨガ。夏こそ、お家で!
  2. oishihiroko

    初めまして。
  3. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 60歳以上のクラス
  4. 未分類-wp

    肘と膝の伸ばしすぎに注意
  5. keiko

    今夜、インスタライブ~♬♬♬
PAGE TOP