ストレッチ

  1. 【上半身と下半身はおともだち】

    皆さま今晩は⭐︎パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイクゴルフ、スノーボードを始めとした各…

  2. ゴルフの所にいるヨガの人

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイク各種スポーツパフォーマンスUPレッスンや減量や健康促進の食事…

  3. ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真

    開脚180度はスゴくない!

    皆さま今晩は☆彡パーソナルを中心にヨガ、ストレッチ、ボディメイク、トレーニングスポーツパフォーマンスUPレッスン…

  4. 50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 腰痛予防

    こんにちは。KYOKOです。ピラティスのレッスンをしていて感じることの一つに、参加者の皆さんの中には骨盤周辺の筋肉が硬いなぁ~…

KYOKO 先生 プロフィール

KYOKO

「マインドフルネスフィットネスで心と体の健康と幸福感を高めていく人を増やします」 運動指導者の実技講習会や、養成講座を担当し、受講者は100名を超える。 エアロビクス指導歴25年、ピラティス、ヨガ指導歴15年。パーソナルセッション50名以上。 熊本地震後の震災復興運動指導を熊本大学と一緒に益城町で行う。 みなさんは、マインドフルネスという言葉を聞いたことがありますか? マインドフルネスは、今この瞬間を大切にする生き方のことで、心の健康と言われています。 マインドフルネスフィットネスは、心と体の健康のためのエクササイズです。 例えば、ヨガは呼吸法と瞑想、ピラティスは呼吸法と筋肉の深い部分に集中させるエクササイズです。 これは、すべての人に大切なものだと確信しています。 子供の頃から運動することが苦手で、自分に自信がありませんでした。学校の運動は苦手でしたが、走るの大好き、外遊び大好き、自分を表現できる場を探していました。 アニメが大好きで、短大卒業してすぐ東京でアニメーターになり、絵で自分を表現する喜びと同時に、 当時入ってきたばかりのスポーツクラブのエアロビクスに感動し、運動することの楽しさで心も体も前向きになり、初めて自分に自信が持てるようになりました。 ヨガやピラティスに出会ってから改めて、エクササイズは体の健康だけでなく心にポジティブな変化をもたらすことを実感し、インストラクターとして活動してきました。 皆様にエクササイズで、心と体の健康をサポートさせていただければと思っています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. nico

    自己紹介
  2. yu-ki1

    スーパームーン
  3. Kumie

    出来る、やり方を、教わる
  4. Kumie

    辛いポーズでも無理してでも深めたほうが効果的?
  5. kana2

    初めまして。
PAGE TOP