waka

  1. 初めまして。

    こんにちは。吉岡和歌です。51歳で2児の母。趣味は愛犬と朝散歩。30代でまさかの軽い腰痛に。友達の勧めでヨガを体験。はまりました。腰痛の軽減のみならず、…

waka 先生 プロフィール

waka

こんにちは。吉岡和歌です。 51歳で2児の母。趣味は愛犬と朝散歩。 30代でまさかの軽い腰痛に。友達の勧めでヨガを体験。はまりました。腰痛の軽減のみならず、ヨガのリラックス効果に感動。先生の勧めもあってヨガ指導者になりました。 ヨガで呼吸に意識を向け普段の呼吸のクオリティを向上させて日々の生活をより充実させましょう。そして若々しさと美しさをkeep。 ご一緒に心と身体を整えてまいりましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ①
  2. タイ式ヨガ ルーシーダットン

    chie2

    タイの伝統療法なんです
  3. ANO

    Every Body Is Y O G A Body!
  4. yacco

    新型コロナウィルスによる   レッスン中の感染対策について
  5. ERIKO(えりつぃん)

    ママや妻の笑顔はかぞくの幸せ!
PAGE TOP