una1

  1. 初めまして。

    ただ体を動かすだけではなく、ヨガは心も変化していく。心の変化が、体を変えるどちらが先でもいいんですが、変えたいことがあるなら是非一緒にヨガしましょう!…

una1 先生 プロフィール

una1

ただ体を動かすだけではなく、ヨガは心も変化していく。 心の変化が、体を変える どちらが先でもいいんですが、変えたいことがあるなら是非一緒にヨガしましょう! ダイエットやパーツメンテナンス(骨盤矯正 お腹 美尻メイク 歩き方トレーニングなど) バクティヨガ(インナーチャイルドの癒やし 自己肯定感アップ) マタニティヨガ パワヨガ ヨーガニードラ(眠りのヨガなど) 運動強度も調整しますのでご相談下さい

最近の記事

宣伝広告用

  1. momo

    今日はすごーーく疲れたって人に1ポーズ!!
  2. yu-ki1

    夏越の大祓
  3. shioriwatanabe

    劇的ビフォーアフター
  4. kayoko1

    初めまして。
  5. nico

    ちょっと時間ができたら
PAGE TOP