to×to(トット)

  1. 効果を感じれば体が変わる。生活が変わる。新しい生活へ。

    初めまして。仙台でpersonal trainerとして活動している【活動名】to×toです。マンツーマンを基本とし、マシンを用いた筋力トレーニング、自…

toto 先生 プロフィール

toto

初めまして。仙台でpersonal trainerとして活動している【活動名】to×to です。マンツーマンを基本とし、マシンを用いた筋力トレーニング、自重でのトレーニング、屋外でのランニングの指導(ロード、トレイル)、ピラティスの指導をさせていただいております。パーソナルでのご案内としている目的は効果を感じて頂くためです。人それぞれバックグラウンドが違います。経験値、家族構成、生活スタイルなど、それぞれが違うのにトレーニングが一緒で効果が出るはずもありません。あなたに合った運動内容と頻度を知ることで、適切に効果が出てきます。私自身も子供が3人おりますが、家族で過ごしながらも、ランニングとピラティスは自分のトレーニングとして行なっていますので、皆様のお手伝いできることがあれば、是非させてください。よろしくお願いします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ヨガウェア、にワンピを1枚。
  2. yuko2

    自己紹介
  3. nico

    更年期☆ホルモン補充療法
  4. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 年末年始をお家でエクササイズ
  5. miyuki0

    自律神経を整える❣️
PAGE TOP