tomo1

  1. 初めまして。

    はじめまして。インストラクターTOMOです。【心もからだも心地よく】をモットーに、主に更年期で太ってきちゃったな~、なんかスッキリしないんだよね…な…

tomo1 先生 プロフィール

tomo1

はじめまして。インストラクターTOMOです。 【心もからだも心地よく】をモットーに、 主に更年期で太ってきちゃったな~、なんかスッキリしないんだよね…なんて方に向けたヨガを提供しております。 心が変わればからだも変わる、体が変われば心が変わる… こころとからだのバランスを取りながらしなやかなボディづくりをしていきましょう! 自宅ではセラピストしても活動しております セルフリンパトリートメントなどの提供で、ヨガだけではなくリンパをほぐしながら老廃物を体から排除していきましょう! 排除することで病気にならないからだづくりも一緒にしていきましょう(^-^)

最近の記事

宣伝広告用

  1. kaho

    春を感じる
  2. amrita

    初めまして。
  3. shioriwatanabe

    とにかく刺激的だったNY!
  4. yu-ki1

    早朝のお散歩
  5. keiko

    今夜、インスタライブ~♬♬♬
PAGE TOP