きせつのこと

  1. 梅雨は5ばん目の季節

    東京では桜も散り始め、なんとなく湿度も高くなってきて、花粉症の次に備えたいのは梅雨の季節ですね。毎日、雨の日が続いたり、たまに晴れたと思ったら、真夏の…

  2. 今を楽しむこと

    こんにちは。東京は桜が満開で、見所がたくさんあります。今年は、メトロ1日券っていうのを買って、都内の桜めぐりをしましたよ^^今…

  3. 爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜食事編〜

    ヨガの資格を取るときにアーユルヴェーダという考え方も勉強しました。古代インド発祥し、伝承された総合的な医学体型です。その中に食事も含まれていて、ヨガや…

  4. 爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜呼吸編〜

    こんにちは。東京では桜の花もそろそろ見頃だぞーって感じでワクワクします^^昨日の東京新宿私はお花見大好きなんですが、数年前から花粉症になってし…

  5. 爽快!気づかないうちに花粉症が治ってた〜運動編〜

    こんにちは!今日みたいに気持ちがよく晴れているとこの時期は花粉症に悩まされている方は、全然気持ちのいい天気じゃない💢って思う方もいらっしゃると…

  6. お天気と体の変化

    昨日、東京では今年1番の大雨で警報も出ました。雨の日は気分が上がらないだけでなくて、体の不調も出やすいですよね。気圧の関係で頭痛がしたり、特に…

  7. 梅の花が咲いてきましたね

    私が住んでいる東京都では、梅がいい感じに咲いています^^…

トモ 先生 プロフィール

トモ

はじめまして! ヨガインストラクターのトモです。 対面、オンラインのどちらもお引き受け可能です。 初心者の方には基礎的なヨガのポーズ、呼吸などを丁寧にレッスンしていきます。 慣れている方には、フローなどで繰り返すことによって、 いつもよりもう一歩、柔軟性を上げたり、筋力をしっかり使うことを重視しています。 ヨガの練習は呼吸や心の状態とセットになっていることがポイントです。 心身ともに、日常を今よりもさらに快適にするお手伝いができたらと思います。 どうぞ、よろしくお願い致します。

最近の記事

宣伝広告用

  1. rika

    心と体の声を聞くありのままのあなた時間
  2. aki1

    初めまして。
  3. mi

    初めまして。
  4. Kumie

    初心者OKの逆転ポーズ
  5. kaho

    ヨガスタジオ ムーミングプレイスからのご案内
PAGE TOP