tirna

  1. 初めまして。

    2015年に初めてヨガに出会い、2019年よりインストラクターデビューしました。2015年の秋、たまたまヨガイベントに参加したのがきっかけでヨガを始める…

tirna 先生 プロフィール

tirna

2015年に初めてヨガに出会い、2019年よりインストラクターデビューしました。 2015年の秋、たまたまヨガイベントに参加したのがきっかけでヨガを始めるようになり、 気付いたらヨガインストラクターになりたいと思うようになりました。 最初は運動が苦手な私でも付いていけるか不安でしたが、ヨガは周りと比べない、 ありのままの自分でいいんだ、ということを学びました。 運動が苦手でもうまくポーズが取れなくても、周りと比べず、純粋にヨガを楽しめればと思います また国際系や英語も一部取り入れてますので海外の方も対応が可能です

最近の記事

宣伝広告用

  1. Akiが朝の習慣、グリーンスムージーを紹介

    aki

    朝のお手軽グリーン・スムージー
  2. ピンクリボン 乳がん検診

    nico

    乳がん検診受けていますか?
  3. tomomi

    初めまして。
  4. Kumie

    身体が変わると心も変わる!
  5. 未分類-wp

    鎌倉でアロマヨガ
PAGE TOP