tamiko

  1. マントラ

    皆さん、こんにちは。今日はBOWSPRINGから離れて、ヨガクラス全般に言える事についてのお話です。ヨガのクラスの最初と最後に”オーム”を唱え…

  2. 下町ヨガフェス2021 アンバサダー

    こんにちは、Tamikoです。今回は皆さんにご紹介したいイベントのご案内です。東京都浅草橋を拠点に、その他に蔵前や浅草を会場に「下町ヨガフェス2021…

  3. 背骨とBowspring

    皆さん、こんにちは。今日はどんな1日をお過ごしでしょうか?私が指導しているBowspringヨガは、背骨のS字カーブを整えることで体を健康にし、体が健…

  4. 私の元気のもと^ ^

    こんにちは、おとなのおなか痩せヨガインストラクターのTamikoです。皆さんは、自分のお気に入りってあります?私は、疲れが溜まってきたなぁ。。…

  5. BOWSPRINGヨガって?

    こんにちは!Tamikoです。皆さん、BOWSPRINGヨガって聞いたことありますか?と、言うと、ほとんどの方が「知りません^ ^;」とお答えすると思…

  6. はじめまして!

    皆さん初めまして、新潟県でヨガインストラクターをしています Tamiko です。地元新潟では、主に各スタジオにてフリーランスインストラクターを…

Tamiko 先生 プロフィール

Tamiko

背骨を整え、ストレッチすることで、みるみるお腹のお肉が無くなっていくヨガ。 「おとなのおなか痩せヨガ」インストラクター BOWSPRINGヨガで、背骨のS字ラインを整え、 いくつになっても、全身がセクシーに引き締まった 美BODYでポジティブなハートでいられる ヨガを指導しています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. hiroshiyano

    全ての人にヨガを
  2. mizuki

    初めまして
  3. Kumie

    お結び🍙
  4. YUPA

    自分を大切にするヨガ
  5. Rio

    親子の絆がみるみる深まるkids yoga
PAGE TOP