shiori

  1. 眉毛サロン♡

    初眉毛サロンに行ってきました^ - ^私のボサボサ眉毛から、綺麗な眉毛にうまれかわりました(^^)化粧も楽になったし!!本当に…

  2. 憧れのポーズ【シールシャーサナ】

    ぜんぜん出来なくて…こんなポーズ達人がする技やぁー…と決めつけていた私(T . T)でもちゃんと身体が整うと自然と足が上がっていく感じ…

  3. shiori朝のモーニングルーティン♡

    朝のルーティン少しの紹介させていただきます^ ^まず起床後白湯を飲みます。腸内環境を整える目的と身体を冷やさないためです。その後アシュ…

  4. shioriのモーニングルーティン

    おはようございます^ ^今日は朝のモーニングルーティン紹介させて頂きます♡朝起きたらまず、お白湯飲みます♪その後太陽礼拝〜立位のポーズ…

  5. おやすみなさい^_^

    今日は朝からアシュタンガからの^ - ^シークエンス作り✨パワー系と骨盤調整をより深堀りして考えました。1人1人の人を考…

  6. 初めましてblogはじめました。

    初めましてインストラクターのshioriです♡blogはじめさせて頂きました。少し自己紹介させて頂きます^_^人間関係に悩んで自信を無…

shiori 先生 プロフィール

shiori

人間関係に悩んで自信を無くしてしまった時にヨガに出会い、ポーズだけではなく哲学や呼吸法を学びながら、 自分に優しくなれる考え方、自分のリセット方法を学びました。 何事も一度始めると、ストイックにやりすぎる性格で、小学校から短大まで剣道をしていて、コンプレックスだった下半身… その後ランニング、筋トレにハマり、結婚式前は毎日10キロ走り、スクワット、お尻トレなどパーソナルトレーニングで汗を流す日々。 そんな中ヨガを通して鍛えるだけではなく、緩めていく!!バランスが大切だと気付かされ、ヨガに向き合って練習していく中で、 身体も変わってきてそのおかげで今は自分に自信を持つ事ができました。 コンプレックスだったお尻も今では自分のチャームポイントに!! 考え方も楽になり、自分が幸せな気持ちでいる事で、周りも幸せになることに気づきました。 この幸せな気持ちを皆さまと一緒にシェアしながら楽しく元気いっぱいになれるレッスンしていきたいと思います。

最近の記事

宣伝広告用

  1. nico

    カラダは食べたものでできている
  2. emiko

    初めまして。
  3. hitomi

    About me
  4. KAZUKI

    体幹で健康に!継続は力なり!
  5. Kumie

    夏休みのコツ
PAGE TOP