自己紹介

  1. 初めまして!

    15年間のソフトボール人生を経て、ケガをしたり、上手くいかないことがあったりとたくさんの経験をした中で、ヨガに出会いました。ヨガでは、体のメンテナンスか…

sayaka2 先生 プロフィール

sayaka2

15年間のソフトボール人生を経て、ケガをしたり、上手くいかないことが あったりとたくさんの経験をした中で、ヨガに出会いました。 ヨガでは、体のメンテナンスから、心のメンテナンスまで行えます。 また、私はトレーナーとしても活動していて、 ヨガのレッスンをお届けするだけでなく、皆様の体を見ながら、姿勢改善からダイエットヨガまで、ケガなく、効果的に心身の体の変化を実感してもらえるように行っています。 体のお悩みなど気軽にご相談頂き、ヨガを通して心身整えてみませんか? 皆様にお会いできることを楽しみにしています!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    勉強は漆塗り。
  2. chie3

    初めまして。
  3. YURI

    初心者でも安心できるレッスンで心身共に癒されましょう
  4. erika2

    寝起きの気分はどうですか❓
  5. Akiが居心地よく暮らす5つの工夫をご紹介します

    aki

    居心地よくいるための、5選
PAGE TOP