saori3

  1. はじめまして。

    はじめまして!ピラティスインストラクターのsaori(さおり)です!オーダーメイドのレッスンでご要望やお悩みに寄り添い、理想のカラダづくりのお手伝いをさ…

saori3 先生 プロフィール

saori3

はじめまして! ピラティスインストラクターのsaori(さおり)です! オーダーメイドのレッスンでご要望やお悩みに寄り添い、理想のカラダづくりのお手伝いをさせていただきます。 数年前に大病を患い、健康で過ごせる事は当たり前ではない事を経験し多くの方に健康と笑顔をお伝えしたくインストラクターになりました。 なりたい自分になるのに年齢は関係ありません! 健康で自分の事を大好きになってキラキラと輝いた人生を送るお手伝いが出来たら幸せです。

最近の記事

宣伝広告用

  1. erika2

    頭皮マッサージ
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ 痩せる歩き方のコツ②
  3. tomo

    続けることの大切さ
  4. keiko

    チャクラ*レインボーウィーク♬♬♬1日目
  5. yukamouri

    初めまして☆彡
PAGE TOP