sally

  1. 初めまして。

    股関節腫瘍切除に伴い歩行困難な時期も経験しました。会社員歴は10年以上。ピラティス歴も10年以上。過去の経験を基にクライアント様のお悩みに寄り添…

sally 先生 プロフィール

sally

股関節腫瘍切除に伴い歩行困難な時期も経験しました。 会社員歴は10年以上。 ピラティス歴も10年以上。 過去の経験を基にクライアント様のお悩みに寄り添った内容でピラティスセッションを行います。 インストラクターのSallyと申します。 ピラティスとの出会いは10年以上前。 元々運動が得意でもなく、痩せたい思いでヨガを始めました。 ヨガ中に、それ以上動かすと痛いのに押してくるインストラクターさんの言っていることも理解できませんでした。 私には「気持ちいいところまで~」という正解がない動きが、どうしても納得できなかったのです。 ヨガって精神の安定とか、いいことたくさんなのに、自分には合わなかったみたいです。 さまざまなお悩みがあるからこそ、こちらに辿り着いたと思います。 なにをやっても変わらなかった、痩せたい、産後のお身体にギャップを感じる、尿漏れが辛い、更年期が辛い、などお手伝いできるかもしれません。 「セッション」 と言う形で、毎回の目標と長期的な目標に向けて、一緒にがんばるスタイルです。レッスンとは言いません。 一緒にピラティス、はじめてみませんか。

最近の記事

宣伝広告用

  1. 運動前にとるといいグリコーゲンが含まれている牡蠣を紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【腸活】運動前に食べるのもおすすめな「牡蠣」
  2. AKIKO

    何歳からでも出会える「あたらしい私」
  3. Kumie

    美容効果が抜群!マツヤーサナ。
  4. インディア・アリーの「I am Light」から、ヨガの本質を味わいましょう

    aki

    歌で、ヨガ・エッセンスを味わってみよう
  5. saki3

    初めまして。
PAGE TOP