risako

  1. 初めまして。

    子どもの頃から体を動かすのが好きで、ジャズダンスや社交ダンス、バレエに触れてきました。また結婚後に暮らしたインドでは、本場のヨガも経験。出産後に偶然体験…

risako 先生 プロフィール

risako

子どもの頃から体を動かすのが好きで、ジャズダンスや社交ダンス、バレエに触れてきました。また結婚後に暮らしたインドでは、本場のヨガも経験。 出産後に偶然体験したバレトンの魅力にはまり、自らバレトンインストラクターに。 その後自身の経験から、子育てママが気分転換や運動する場の少なさを不憫に思い、子育て中のママを中心にバレトンのレッスンを開催しています。 『&ROSY』(2021年12月号) “「品格美人」を叶える 大人の綺麗磨き”掲載されました

最近の記事

宣伝広告用

  1. ryo

    初めまして。
  2. 未分類-wp

    ダウンドッグでかかとがつかなくても大丈夫
  3. kayoko1

    初めまして。
  4. maco

    初投稿★はじめまして!!
  5. Kumie

    アーユルヴェーダの本
PAGE TOP