rika

  1. 心と体の声を聞くありのままのあなた時間

    初めまして。ヨガインストラクターのRikaです^^突然ですが、みなさんは自分のことが好きですか??私は今でこそ「好き」と言えますが、昔は好きと言えな…

rika 先生 プロフィール

rika

初めまして。ヨガインストラクターのRikaです^^ 突然ですが、みなさんは自分のことが好きですか?? 私は今でこそ「好き」と言えますが、昔は好きと言えなかったです。 そんな中、ヨガを通して少しづつ、自分を見つめる時間や自分と向き合う時間を持つことでき、自分自身を受け入れ、愛を感じ、自分を好きになることができました。 そんな体験やお時間を皆様にご提供できたらいいなと感じております。 私自身、ヨガが大好きです! 呼吸をすることの大切さや、ヨガを通して心と体が落ち着いていく感覚、日々実感しております。 現在、奄美大島に在住しております。 奄美の豊かな自然を感じながら心と体を癒す、自分のためのヨガの時間をご提案できらばと感じております。 日常生活の慌ただしさを忘れ、穏やかな時間を過ごしましょう^^

最近の記事

宣伝広告用

  1. tsun

    【母子相互作用】
  2. ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真

    yacco

    開脚180度はスゴくない!
  3. nanatakahashi

    四角い呼吸
  4. ami1

    初めまして。
  5. ayaka2

    初めまして。
PAGE TOP