rieko

  1. 初めまして。

    こんにちは!りえこです♪ピラティスを通して、皆様に『痛みの無い、健康で美しい身体を手に入れてほしい』という思いで活動しています。私も初めは、痩せ…

rieko 先生 プロフィール

rieko

こんにちは!りえこです♪ ピラティスを通して、皆様に『痛みの無い、健康で美しい身体を手に入れてほしい』という思いで活動しています。 私も初めは、痩せる為のダイエット目的でピラティスを知りましたが、身体のことを知れば知るほど、その奥深さにどんどん興味を持ち、痩せることよりも大切なのは、病気や怪我をせず健康でいることという考えに変わっていきました。 痛みや、不調の原因は身体の歪みから来るものなので、その歪みを『自分の力で』元に戻す方法を、ピラティスでは伝えています。 骨から動かす、骨から調整するピラティスを是非一緒に体験してみて下さい♪ 明るく元気に笑って生きよう! の精神で、いつも楽しくレッスンしています。 関わっていただける方、どうぞよろしくお願いします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    実践してわかった!! ヨガの種類と教え。-バクティヨガ編-
  2. 運動前にとるといいグリコーゲンが含まれている牡蠣を紹介するピラティスインストラクターのMasakoです

    masako

    【腸活】運動前に食べるのもおすすめな「牡蠣」
  3. hiroshiyano

    俺の腰
  4. mitsuharusato

    初めまして!
  5. yu-ki1

    mothers dayですね。
PAGE TOP