Rie

  1. 自律神経を整えて心からリラックス

    初めまして。ヨガインストラクターのRieです。身体の内側から綺麗になりたいと思いヨガをはじめて、資格を取り、もう10年になります。ヨガをはじめて、普段の…

Rie 先生 プロフィール

Rie

初めまして。ヨガインストラクターのRieです。 身体の内側から綺麗になりたいと思いヨガをはじめて、資格を取り、もう10年になります。 ヨガをはじめて、普段の姿勢が良くなり、悩み続けていた腰痛が良くなりました。 自分自身がいつまでも綺麗でいたいと思いはじめたヨガですが、学ぶ中で、今では1人でも多くのお客様に日常の中でホッと一息つける時間を提供したいと思いヨガ講師を続けています。 心からリラックスできるヨガをはじめてみませんか?

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    多肉植物に再挑戦!
  2. yui

    初めまして。
  3. Kumie

    キャット&カウのコツ
  4. hitoyo

    初めましてHAKATA発hitoyoです
  5. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ
PAGE TOP