reika1

  1. 初めまして。

    初めましてヨガインストラクターのREIKA です。パーソナルならではの完全オーダーメイドレッスンを中心にレッスンを提供しています。様々なご要…

reika1 先生 プロフィール

reika1

初めまして ヨガインストラクターのREIKA です。 パーソナルならではの完全オーダーメイドレッスンを中心にレッスンを提供しています。 様々なご要望やお悩みに寄り添ってなりたい理想へ効果的にアプローチしていくレッスン内容をお作りします。 初めての方も安心して継続出来るレッスンです。 呼吸と共にアーサナを深め 自分だけの特別な時間を ご一緒できたらと思います。 ヨガの心地よさがひとりでも多くの人に届きますように。

最近の記事

宣伝広告用

  1. tomo

    梅の花が咲いてきましたね
  2. yu-ki1

    自律神経ホルモンバランスの乱れ
  3. ラヴェンダー

    hiroshiyano

    ヨガの指針
  4. nozomi

    初めまして。
  5. kaoriko

    ピラティス・ダンスインストラクター かをり子
PAGE TOP