木戸 玲

  1. 初心者や体の硬い方も大歓迎!

    初めてでも、身体が硬くても丁寧にそして安全に行っています。私のヨガに参加される方々は、初心者の方が多いです。どうぞ動きやすい服装でご参加ください。…

レイ 先生 プロフィール

レイ

初めてでも、身体が硬くても丁寧にそして安全に行っています。 私のヨガに参加される方々は、初心者の方が多いです。 どうぞ動きやすい服装でご参加ください。 私のレッスンでは、 パーソナルヨガは、お悩みを聞き、全体的な様子を見ながらクラスを行っていきます。 グループヨガでは、ヒアリングを行い、たくさん声の上がった部分をメインに お悩み解消メニューを作っていきます。 気持ちがほぐれると、気付いたら身体もほぐれるんですよー(^^)。 呼吸に合わせて、伸ばしたり、ほぐしたり、バランスをとったり、ねじったり・・・ 身体を動かしていくうちに滞っていたものが流れ、 表層筋と深層筋ともに筋力がつき、 身体も心もスッキリしていきます。 自律神経(交感神経と副交感神経)のバランスが整っていくので 精神的にリラックスし、 様々な身体の不調が改善していくことを実感できると思います。 最後に・・・ 私は、3年間インドで生活をしながらヨガをやってきました。 はじめのうちはホントびっくりだらけ! でも、意味がわかっていくと心地良くて・・・ 毎朝のお祈りや、瞑想、物を大切にする行為、相手への思いやりなど、 インドの人にとって物事の考え方や日々の暮らし方、瞑想もヨガなのです。 まさに生き方そのものがヨガ! インドでは生活の中に脈々と受け継がれていることを肌身で感じました。 ぜひお気軽にご参加ください♪

最近の記事

宣伝広告用

  1. 姿勢のイラスト

    yukari0

    美しい姿勢のために☆ー骨盤底筋群を使う!
  2. ayaka

    初めまして
  3. asami0

    blog
  4. eriko2

    はじめまして。
  5. 副交感神経優位に眠いヨガの写真

    4DSヨガ

    まどろみの感覚
PAGE TOP