ravi

  1. 初めまして。

    (※英語でのレッスンになります。)五千年の歴史を有するヨガの本場、インドの大学でヨガ及びヨガ療法の関係などを二年間学び、Post Graduation …

ravi 先生 プロフィール

ravi

(※英語でのレッスンになります。) 五千年の歴史を有するヨガの本場、インドの大学でヨガ及びヨガ療法の関係などを二年間学び、 Post Graduation Diploma in Yoga Education (PGDYed) を取得しているRavi Tripathi講師。 インドで3年バンコクで3年のヨガ講師として、指導経験を持っています。 ・ 正しい呼吸法と練習過程、全ての筋肉及び全身に働きかける多彩なポージングは、 ビギナーからアドバンスまで、無理なく楽しみながら上達して行くことができます。 ご自身の苦手なアーサナを克服する練習方法、 また、腰が痛い、肩が痛い、身体が硬い等、個人個人が持つ悩みにも、ヨガテラピー を学んだ講師が生徒それぞれに寄り添い指導致します。 インドからのオンラインは英語でのレッスンとなりますが、ネイティブ英語ではないので、 日本人にもわかりやすく、単語を中心とした会話での指導です。 =ヨガとは何か?なぜヨガをする必要があるのか、人生にどんなメリットがあるのか 。= ※ヨガとは。 ヨガはジムでのエクササイズを意味するものではなく、内面的な仕事を意味します (健康を維持し、活力を得る) ※なぜヨガをするべきなのか。 身体的、精神的な強さを高め、仕事や理解の能力を高めるために、ヨガを行います。 ※ヨガの利点。 ヨガにはたくさんの利点があります。例えば、見た目の美しさを増すことや、 強い筋肉をつけること、健康的な生活を送ること、精神的に強くなることなどです。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. tsun

    【いくつになっても、学び続ける女性でありたい!!】
  2. hideki

    初めまして。
  3. kurokiyasuko

    黒木 康子 Profile
  4. yuri1

    睡眠×ヨガ
  5. yu-ki1

    ヨギニーのかたへ
PAGE TOP