おくあずみ

  1. 誰でもゆるっと気楽に

    初めまして!2児の母でヨガインストラクター、あずみです!大阪市を中心に対面レッスンを行なっています。ヨガ=専門的でややこしい私も以前はそ…

おく あずみ 先生 プロフィール

おく あずみ

初めまして! 2児の母でヨガインストラクター、あずみです! 大阪市を中心に対面レッスンを行なっています。 ヨガ=専門的でややこしい 私も以前はそう思ってました。 でも、インドア主婦だった私でも体ひとつで楽しめて、妊娠中、産後、ベビーもキッズもシニアも、年齢体格関係なく誰でも楽しめるのがヨガ。 怪我をしにくい体の使い方や、自分の体を優しく扱うことをヨガを通してお伝えできれば嬉しく思います。 忙しい日常の中で、ヨガを通してたまには自分の内側に目を向けてみませんか?

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    比べるのは自分の過去のみ。
  2. risa1

    はじめまして!京都でピラティスの効果をお伝えしています、RISAです。
  3. keiko0

    大事なお話
  4. miho

    初めまして。
  5. anna

    10代向けヨガのインスタライブ配信2回目決定!
PAGE TOP