NON

  1. 理想の自分へ 楽しむピラティス

    現役保育士、ピラティスインストラクターのNONです。3人目の子どもを出産し、マイナートラブルから抜け出せなかった時にピラティスと出会いました。ピ…

non 先生 プロフィール

non

現役保育士、ピラティスインストラクターのNONです。 3人目の子どもを出産し、マイナートラブルから抜け出せなかった時にピラティスと出会いました。 ピラティスを終えた時、体の力がスッと抜けたのが分かりました。 普段、3人の子どもの育児、家事、仕事をしている。 思ったより私疲れていたのかも…そう気づきました。 私と同じようなママ達や、お仕事でお疲れの方、なかなか運動をする機会のない方、 ご自身の心と身体を知りながら、 いつまでも健康的で笑顔でいられるように、楽しみながら身体を動かしていきませんか。 なりたい自分へ、理想の身体を目指しましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. sora

    Sora Profile
  2. tomo

    ヨガの効果を高めるために、ヨガ以外のことにも^^
  3. monami

    初めまして。
  4. Kumie

    Max72kg!
  5. Kumie

    プロテイン
PAGE TOP