Natsue

  1. やさしいヨガ 〜治療中・治療後のあなたへ〜

    活動地域は、埼玉県(北部)心と身体に変化があり、自分を見つめる時間・大切にできることをヨガを通じて知りました。私は、医療に携わっています。そ…

natsue 先生 プロフィール

natsue

活動地域は、埼玉県(北部) 心と身体に変化があり、自分を見つめる時間・大切にできることをヨガを通じて知りました。 私は、医療に携わっています。そんな時、患者様もちょっとだけでも、ゆっくり呼吸ができたら、自分を見つめられたら、自分を大切にできたら。見守る家族も支えられたら。 そんな時メディカルヨガに出会いました。メディカルヨガを通じ、医療に携わりながら活動を深めたい。私のレッスンは初心者です。でも、このレッスンに出会ったらよかったと思う安心感に出会えるはず。完璧ではないけど、今ある大切な時間を一緒に共有していきましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ダイエットメンタルの変化
  2. 「内蔵に向けた笑顔の効能を薦める本」をAkiが紹介

    aki

    「『真』型笑顔 感染」のススメ
  3. erina

    えりな Profile
  4. nao

    初めまして。
  5. chiyo-hiraoka

    初めまして。
PAGE TOP