naoko1

  1. 初めまして。

    11年間、空間プロデュースを行う会社で会社員として生活をしその間にヨガの資格を取得しました。皆様と同じように、様々な経験をしてきた私だからこそ、今伝えた…

naoko1 先生 プロフィール

naoko1

11年間、空間プロデュースを行う会社で会社員として生活をし その間にヨガの資格を取得しました。 皆様と同じように、様々な経験をしてきた私だからこそ、今伝えたいヨガがある、 そんな想いから、退職後令和元年よりmaitriyoga(マイトリーヨガ)を立ち上げ フリーランスで活動をしています。 ヨガを学び始めて10年 いつも暮らしにはヨガがあり 今の私を支え、作り上げてくれています。 時に頑張りすぎている私たちには 要らない肩の荷物を下ろすきっかけや方法を知ることが必要だと思います。 ふっと心が軽くなる瞬間、そんな心地の良いひとときを求めることは 決して特別なことではありません。 ヨガにはそんな力があります。 でも、いつでも、その基準はご自身の中に。 無理することなく、気の向くままに。 あなたの生活にマイトリー(慈しみ)のヨガライフを。 是非、一緒に成長させてください。 いつでも、お待ちしております。

最近の記事

宣伝広告用

  1. chie3

    初めまして。
  2. Kumie

    倒立も練習!
  3. 呼吸をする女性

    kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ①呼吸
  4. momoko-takakura

    初めまして。
  5. haru

    はじめまして。
PAGE TOP