nao

  1. 沢山の笑顔とファンが作れるイントラに!

    はじめまして。ヨガインストラクターのnaoです。幼い頃からクラシックバレエを習い、身体を動かす事しか頭になかった私が、ヨガに出会ったきっかけはダイエ…

nao 先生 プロフィール

nao

はじめまして。 ヨガインストラクターのnaoです。 幼い頃からクラシックバレエを習い、身体を動かす事しか頭になかった私が、ヨガに出会ったきっかけはダイエットでした。 当時働いていたところはストレスだらけで、体重が増えてしまい、バレエの先生から5kg痩せてこい!!と言われ、近くのホットスタジオに通い始めました。 そして、ヨガの心地良さにまんまとハマりw インストラクターの道に入りました。 現在は、3人の子育てをしながら、ヨガインストラクター兼インストラクター育成トレーナーとして働いています。 ヨガインストラクターとしての指導実績は約16年間、トレーナーとしての実績は約7年間、約500人以上のヨガインストラクターを輩出して参りました。 私は、ヨガを単なる運動やエクササイズではく、 心と身体を整えて、強い心の軸を作り、人間力を上げるツールだと考えております。 ヨガインストラクターとして更に向上したい方は、またRYTを取得したけど、どの様に人に伝えいけば良いのか分からない方、是非ご連絡下さい♡ もちろん、ヨガレッスンを楽しみたい方も是非お待ちしております!

最近の記事

宣伝広告用

  1. yu-ki1

    夏に向けて
  2. yuko4

    はじめまして。
  3. shioriwatanabe

    決心!
  4. Kumie

    タダーサナ
  5. tsun

    【人見知りは成長の証】
PAGE TOP