ヨガに関して

  1. 『委ねる』の大切さ。

    こんにちは☺️元サッカー選手、ヨガ講師の奈々です🧘‍♀️ コロナと地震の…

  2. レッスン風景

    皆様こんにちは😃ヨガ講師の高橋奈々です✌️先日行った、ヨガクラス風景です。この日は…

  3. おうちヨガは何分?

    皆さんは、おうちでヨガ(アーサナ)しますか?🧘‍♀️する。と答えた方は何分くらいし…

  4. 呼吸って大切なんですよって話。

    呼吸はプラーナ、自分を生かしてくれる目には見えないけど大切な命のエネルギーだと考えられています。皆、元気でいたい。皆健やかでい…

  5. 肥満度1からの…

    こう見えて私、肥満度1でした🐷元々太りやすい体質です👀そして結構大食いです🍙サ…

  6. ちょうどいいを感じてる

    最近、スポーツクラブが2店舗閉鎖になり、レッスンの本数、収入が減り落ち込んでいました。が、クヨクヨしてられない‼️…

  7. 家で1人でできるように

    私のクラスはそのように進めています。ポイントをたくさーんお伝えしています‼️だから、時間が足りない足りない&#x1…

  8. 四角い呼吸

    四角い呼吸(スクエア呼吸)のご紹介ですストレスや不安を鎮め、自律神経のバランスを整えてくれる呼吸法です。吸う・吐く・止めるの長…

  9. レッスン風景

    毎週土曜日 18時〜90分で行っている自主開催のクラス風景です。『呼吸が深まるヨガストレッチ』と題しまして、毎回様々なヨガで心と身体へ…

  10. ヨガインストラクターが1番嬉しい事

    ヨガインストラクターが1番嬉しい事はなんだと思いますか?それは…ヨガの魅力が皆さんに伝わり、ヨガで皆さんが笑顔になってくれた時です&#x263…

高橋 奈々 先生 プロフィール

高橋 奈々

なでしこリーグでプレーをしていた経験のある 元サッカー選手です! ヨガを始める前は今より15キロ以上も体重があり、ガッシリとした体型でしたが、引退後はヨガに出会い、ヨガの素晴らしさを知り女性らしい身体を作ることに成功しました! 身体だけでなく心も成長することができるのがヨガの良さでもあります! 瞑想や呼吸法も取り入れながら自分の内面に目を向けて心身ともにより綺麗になりましょう!

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    自分にあった健康法を
  2. nico

    更年期に向き合う
  3. akina1

    お気に入りを教えて
  4. 食物繊維が豊富な食材であるアボガドのレシピ紹介です

    masako

    【腸活】食物繊維の種類は2種類
  5. maki1

    初めまして。
PAGE TOP