自己紹介

  1. 初めまして

    オーストラリアで水泳のコーチを経験の後1年間シドニーでヨガ留学を経験。現在は自身の経験と知識の下それぞれ個人に合わせた【目的別指導】を行う。(現在、…

moeko 先生 プロフィール

moeko

オーストラリアで水泳のコーチを経験の後1年間シドニーでヨガ留学を経験。 現在は自身の経験と知識の下それぞれ個人に合わせた【目的別指導】を行う。(現在、水泳は満席のため予約不可) パーソナルヨガ、少人数ヨガレッスン、エアリアルx床ヨガレッスンを開催中。 ・Aki Tula 東京都港区南青山4丁目26番7号+8ビル102号 【経歴】 強豪オリンピック選手を何人も輩出する日本体育大学水泳部の学生コーチとして、日本選手権3連覇。在学中はコーチング専攻で解剖力学や、体への知識を深めコーチングを学ぶ。 卒業後はフリーランスとして、3年働きながら、当時7年間闘病中であった父の介護を経験。 多忙な日本での生活の中で心身のバランスを崩し、適応障害に悩まされたことからウェルネス文化が盛んなオーストラリアへ渡豪することを決意。 オーストラリアではイアンソープアクアティクスセンターにて水泳インストラクターとして働くが、 適応障害が治らず病院に通いながら働く日々が続く。 不調を感じる日々の中で「何かを変えなければ」と思い、ヨガ経験ゼロのままオーストラリアの専門学校(体育学部ヨガ科)に入学し、ヨガについて本格的に学ぶ。 自身の病気を克服した経験を元に、アスリートはもちろん、幅広い年代へ体の使い方や向き合い方、”心身のバランスを整える”ヨガを提供している。

カテゴリー一覧

  • カテゴリーなし

最近の記事

宣伝広告用

  1. ao

    初めまして!
  2. メキシコでの父の日の写真。Akiの亡き父を想っての画像。

    aki

    起きていることを感じ切る
  3. akiko

    初めまして!
  4. yon1

    初めまして。
  5. 未分類

    久しぶりに引っ張り出した自転車
PAGE TOP