moco

  1. 初めまして。

    はじめまして長崎県在住のmocoです20代前半「私も誰かの役に立ちたい」「私にできることは何かな?」と考えた時にふとタイミング良…

moco 先生 プロフィール

moco

はじめまして 長崎県在住の mocoです 20代前半 「私も誰かの役に立ちたい」 「私にできることは何かな?」 と考えた時に ふとタイミング良く出会ったのが ヨガでした 思い立ったらすぐ行動する派な私は ヨガを習い始めて3ヶ月で 資格を取ろうと 決心しました 色々な分野の勉強に加えて 運良くハワイに渡航し講座を受ける 機会もあり、様々な学びや経験を経てRYT200を取得しました それからは ご縁があり お寺や神社などで開催したり クリスタルボウルやサウナや ピラティスなど様々な方と コラボをさせて いただいています また 自分自身の出産を機に ママたちのココロとカラダを 癒してあげたいという気持ちが 大きくなり、 妊娠中に産後ヨガの勉強も行い 出産後はママたちの居場所づくりも 兼ねて子連れでいける産後ヨガも 開催しております これからも 自分自身のライフスタイルを通じて 悩みを一緒に共有し 幅広い世代の生徒さんに ヨガを通してお伝えして いきたいと思っています 持ち前の明るさと笑顔で あなたのココロとカラダを癒します

最近の記事

宣伝広告用

  1. kayoko1

    初めまして。
  2. kaori2

    はじめまして。
  3. WARA(ワラ)

    社会人〜高齢者までヨガで自分を愛する生活を
  4. yukari0

    1日の中で最も多い回数の運動ー“呼吸”
  5. yuri1

    ご挨拶♪
PAGE TOP