未分類

  1. 自律神経を整える❣️

    『自律神経』この言葉は誰もが耳にしたことがあると思います。意思とは関係なく、内臓や血圧などの全身の機能をコントロールしている神経です。この神経…

  2. 自律神経を整える❣️

    『自律神経』この言葉は誰もが耳にしたことがあると思います。意思とは関係なく、内臓や血圧などの全身の機能をコントロールしている神経です。…

  3. できる事から♪

    朝は寒かったですが、今日は一気に春がきたようなお天気になりましたね(╹◡╹)ポカポカ陽気で、暖房要らず!窓からの風も冷たく感じず、気持ち良くレッスンす…

  4. 姿勢を正すと、バストも美しく❣️

    みなさんは、普段どんな姿勢で過ごしていますか❓座っている時肘をついたり、猫背になっていたり、肘掛けを使ってもたれかかったりと、何気なくと…

  5. 姿勢を正すと、バストも美しく❣️

    みなさんは、普段どんな姿勢で過ごしていますか❓座っている時肘をついたり、猫背になっていたり、肘掛けを使ってもたれかかったりと、…

  6. ヨガで質の良い睡眠を‼️

    まだまだ朝・晩は冷えますが、日中は春の訪れを感じる日も増えてきましたね(╹◡╹)季節の変わり目は、不調を訴える方も多く感じます。皆さん、良く眠…

  7. ヨガで質の良い睡眠を‼️

    まだまだ朝・晩は冷えますが、日中は春の訪れを感じる日も増えてきましたね(╹◡╹)季節の変わり目は、不調を訴える方も多く感じます。…

  8. 苦手意識を改善♪

    こんにちは、ojasのmiyukiです❣️あっという間に2月も半ばが過ぎましたね!晴れた日はポカポカの日も増えまし…

  9. 初めまして!インストラクターのmiyukiです❗️

    はじめまして!茨城県日立市でインストラクターをきしているmiyukiです。昨年1月にojas(オージャス)という名前で店舗をオープンさせていただきました。初め…

miyuki 先生 プロフィール

miyuki

一人一人が自分らしく、頑張りずに、何事も楽しむ事を1番に一緒に楽しく、心の通うレッスンをしてききたいと思っています(╹◡╹)心も身体も健幸に☆

最近の記事

宣伝広告用

  1. sayaka2

    初めまして!
  2. rika

    ☘挑戦すること☘
  3. なぎさ

    自然と共存するヨガインストラクター
  4. kaori2

    はじめまして。
  5. chiyomi

    Stella sirokane 10/20NEWOPEN
PAGE TOP