miyo

  1. 呼吸でくびれヨガ・寝ながらウエスト痩せするヨガ

    子どもの頃から、猫背、肩こり、幼児のようなお腹に悩まされ、エアロビクスと出会いダイエット成功!その後インストラクターになり、結婚妊娠出産でぽっこりお腹に…

安藤 美予 先生 プロフィール

安藤 美予

子どもの頃から、猫背、肩こり、幼児のようなお腹に悩まされ、エアロビクスと出会いダイエット成功! その後インストラクターになり、結婚妊娠出産でぽっこりお腹に悩みつつ、育児に終われる毎日。2人目出産後、夫の単身赴任が決まりワンオペ育児でさらに自分の時間が無くなり、わずかな休憩時間は寝るばかり。トレーニングは諦めて呼吸だけでお腹をスッキリさせる決意をすると、休憩時も家事育児もながらで引き締めることができた! 簡単なヨガを組み合わせることで、バランスの取れた体型をつくるメソッドが生まれた。 小5男子、小3女子、単身赴任夫、私の4人家族。喧嘩もするけど仲良し家族。大阪市在住。自転車で市内を巡るのと、食べることが大好き!

最近の記事

宣伝広告用

  1. Marin

    日常にyogaを
  2. tamiko

    私の元気のもと^ ^
  3. ヨガインストラクターの公園が背景のプロフィール写真

    yacco

    開脚180度はスゴくない!
  4. 父を亡くしたAkiが、天使のような生徒から癒された日のイメージ

    aki

    今、どこに焦点を当てるか
  5. 木戸 玲

    初心者や体の硬い方も大歓迎!
PAGE TOP