MIHO

  1. 一人ひとりに寄り添って、置いてきぼりにしないヨガ

    はじめまして!京都在住のインストラクターMIHOです。私がヨガを始めたきっかけは日常の中でのイライラモヤモヤから自分自身を守るため。心も身体…

MIHO 先生 プロフィール

MIHO

はじめまして! 京都在住のインストラクターMIHOです。 私がヨガを始めたきっかけは 日常の中でのイライラモヤモヤから自分自身を守るため。 心も身体も健康でいたかったから。 めちゃめちゃ身体も硬かったので、柔軟性や筋力も付いたらいいなーと思ってました。 今ではヨガ大好きに、ヨガでの学びも大好きに。 始めるきっかけは人それぞれで、みんな違って当たり前。 身体が硬くても、運動が苦手でも、年齢問わず、性別問わず どんな人でもいつでも自由に始められるのも ヨガのとってもいい所。 ヨガを通して、皆様の体力作り、筋力アップ、運動不足解消 こころと身体のリフレッシュのお手伝いができたら嬉しいです。

最近の記事

宣伝広告用

  1. mitsue

    はじめまして。
  2. 未分類-wp

    ヨガ数秘学とピラティスと私
  3. SHO

    自分自身で痛み・不調を改善出来る身体へ
  4. hiro1

    初めまして。
  5. 4DSヨガをするSAYAKA

    sayaka

    バストアップ❤
PAGE TOP