mi

  1. 初めまして。

    ホリスティックヨガ栞のmiですヨガを始める前は、身体の不調と難病持ちの私は病院通いの日々、人に会うのも外に出るのも嫌で心も元気ではなく一時期は、かな…

mi 先生 プロフィール

mi

ホリスティックヨガ栞のmiです ヨガを始める前は、身体の不調と難病持ちの私は病院通いの日々、 人に会うのも外に出るのも嫌で心も元気ではなく一時期は、かなり落ち込みました。 しかし、素敵なヨガの先生と出会い、続けていくうちに、自分で心と身体が元気になっていくのが分かりました そんな体験から、私も1人でも多くの方々にヨガを教えたいと思うようになり、インストラクターの道へ。 その後カウンセラーの資格も取り出来るだけ色々な方々のニーズにお応えして行きたいと考えております。 BODY M IND SPIRIT全てが健康で初めて健康だと考えます。 どなた様も安心して受けていただける癒しのヨガ疲れた心と身体を優しくほぐします。 貴方に合ったプログラムで心地よく改善を目指します。 改善されると日々の生活も変わっていき明るく前向きになっていきます。 一緒に楽しく変えていきましょう

最近の記事

宣伝広告用

  1. nana2

    はじめまして。
  2. tomo

    お天気と体の変化
  3. koichishimada

    シックスパックを目指す
  4. 4DSヨガトレーナーの紹介サイト

    4DSヨガ

    ヨガトレーナー養成講座が!?
  5. koichishimada

    腕・脚の引き締めレッスンの様子
PAGE TOP