megumi1

  1. 初めまして

    ヨガは気になってはいるけど…なかなか始められないな。。という方、お気軽にメッセージ下さいね。年齢、性別、生活スタイル、目的等、皆さま違い…

megumi1 先生 プロフィール

megumi1

ヨガは気になってはいるけど… なかなか始められないな。。 という方、お気軽にメッセージ下さいね。 年齢、性別、生活スタイル、目的等、皆さま違います。 その日の体調やご要望を頂きながらレッスンさせて頂きます。 yogaはマット1枚分のスペースがあれば、何処でもできます。 短時間でもカラダがほぐれ温まり、頭がスッキリ。 丁寧に繰り返される呼吸、自分と向き会う時間、次第にココロが穏やかになり、 いつの間にかイライラやモヤモヤもいなくなります。 ストレスの多い日常で失いやすい、 本来私達がもっていたはずの強さや柔軟性、 健康なカラダを取り戻しましょう! 日々頑張っているご自身を癒し 愛することから始めましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. saori

    伸ばして鍛えて整える♪骨格にあったボディメイク
  2. yu-ki

    はじめまして!
  3. naoko3

    初めまして。
  4. tsun

    【子どもの愛着障害】
  5. Kumie

    ポーズが出来るのが目的?
PAGE TOP