自己紹介

  1. 初めまして!

    はじめまして☺︎COCOYOGAでフリーインストラクター活動をさせて頂いてるmegumiです☆私自身4人の子育てでバタバタな毎日を送っ…

megumi 先生 プロフィール

megumi

はじめまして☺︎ COCOYOGAでフリーインストラクター活動をさせて頂いてるmegumiです☆ 私自身4人の子育てでバタバタな毎日を送っていた中、何気なく始めたヨガの何とも言えない感覚に魅了され、スタジオレッスンに通い始めました。 でもとにかく身体が硬い。。。(今も硬いのですが笑) 自分なりにストレッチしたり、呼吸を深めたりして徐々に出来るアーサナが増えていくうちに、私みたいに忙しい毎日を送ってるママや身体が硬くてなかなか踏み込めない方にシェアしたいと思う様になり、養成講座に通い始めました。 呼吸と共にアーサナを深め、リラックスした心地良い空間の中で、ご自分だけの特別な時間をご一緒できたらと思います☺︎

最近の記事

宣伝広告用

  1. ikue

    初めまして。
  2. sayaka3

    初めまして。
  3. koichishimada

    トレーニングの種類
  4. to×to(トット)

    効果を感じれば体が変わる。生活が変わる。新しい生活へ。
  5. koichishimada

    足裏こそ健康維持に重要!!
PAGE TOP