megu

  1. 初めまして。

    3人目を出産した時、子育ては体力勝負。だけど、自分の心を保つことも必要不可欠だと感じました。そんな時に出会ったヨガ。体を楽にするつもりがレッスン…

megu 先生 プロフィール

megu

3人目を出産した時、子育ては体力勝負。 だけど、自分の心を保つことも必要不可欠だと感じました。 そんな時に出会ったヨガ。 体を楽にするつもりがレッスンが終わった後心までスッキリ。 それからヨガにハマり、数々の資格を取りながら勉強を続け、目標だったRYT200の取得にも成功。 現在は、フリーのヨガインストラクターとして自宅やコミュニティールームでヨガを教えています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. koichishimada

    集中力を高める
  2. mayumi

    初めまして。
  3. keiko

    ヨガは世界を救う
  4. KEIKO3

    初めまして。
  5. machi

    わたしの笑顔をもっともっとひきだすオンラインヨガ
PAGE TOP