自己紹介

  1. 初めまして

    人生100年時代といわれている時代。20年後30年後も自分の足で歩いて、自分の手で食事ができて、誰の世話にもならずにこの世を全うしていく。それが…

masami 先生 プロフィール

masami

人生100年時代といわれている時代。 20年後30年後も自分の足で歩いて、自分の手で食事ができて、 誰の世話にもならずにこの世を全うしていく。それが一番の幸せだと思うのです。 5000年前から伝わる本物のヨガ、本格的なヨガで身体の痛みを取り除き、 笑顔で健康にいつまでも過ごせる身体と心を手に入れましょう。 どこのスタジオでも教えてくれないヨガの健康法をお伝えします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣でお腹痩せ ゴルフでも
  2. kunica

    初めまして。
  3. yukorin

    yogamatchに登録しているinstructor yukorinです。
  4. maki1

    初めまして。
  5. yukari

    好きな事で生きていく
PAGE TOP