masami

  1. 初めまして

    人生100年時代といわれている時代。20年後30年後も自分の足で歩いて、自分の手で食事ができて、誰の世話にもならずにこの世を全うしていく。それが…

masami 先生 プロフィール

masami

人生100年時代といわれている時代。 20年後30年後も自分の足で歩いて、自分の手で食事ができて、 誰の世話にもならずにこの世を全うしていく。それが一番の幸せだと思うのです。 5000年前から伝わる本物のヨガ、本格的なヨガで身体の痛みを取り除き、 笑顔で健康にいつまでも過ごせる身体と心を手に入れましょう。 どこのスタジオでも教えてくれないヨガの健康法をお伝えします。

最近の記事

宣伝広告用

  1. rena

    初めまして。
  2. kana

    自己紹介
  3. aki1

    初めまして。
  4. nico

    水をこまめに飲むコツ
  5. ryo1

    自己紹介
PAGE TOP