mariko

  1. 『整え』から入るヨガ

    はじめまして。ご覧頂きましてありがとうございます‼︎皆さんは『ヨガ』と聞いてどんな事をイメージされますか?私は健康やダイエットに良…

mariko 先生 プロフィール

mariko

心と身体は繋がっています。 身体を整えて不調を改善していく事により、心も元気に前向きになっていきます。 私はレッスンを通して、変化を感じながら楽しく続けていけるヨガをお届けしたいと思っています‼︎ 皆様とヨガを通して繋がれることを楽しみにしています。

最近の記事

宣伝広告用

  1. nanatakahashi

    呼吸って大切なんですよって話。
  2. akiko2

    初めまして★⭐︎
  3. インディア・アリーの「I am Light」から、ヨガの本質を味わいましょう

    aki

    歌で、ヨガ・エッセンスを味わってみよう
  4. yuki1

    初めまして。
  5. 大滝直司

    男性のための、ゆる〜く鍛えるメンズヨガ。
PAGE TOP