未分類

  1. ヨガインストラクター 長塚万季

    ヨガ指導歴8年。 ヨガの学びを深めていく中でいちばんの気づきは”愛”。 しあわせは自分自身の中にあり、満たされているからこそ誰かにギフトできる。 過去の自分を…

長塚万季 先生 プロフィール

長塚万季

ヨガ指導歴8年。 ヨガの学びを深めていく中でいちばんの気づきは”愛”。 しあわせは自分自身の中にあり、満たされているからこそ誰かにギフトできる。 過去の自分を愛し、今日の自分に感謝するからこそ、可能性が広がっていく。 この見落としてしまいがちなことを日々大切にしながら”今”を生きています。 日本で学び始めたヨガですが海外でのクラスが私のヨガの原点。 『○○でなければならない』という固定概念が壊され、心の喜びを体感した貴重な経験となりました。 その経験や素晴らしい先生方の教えを大切にしながら私なりにヨガの指導をさせていただいています。 時にはポーズだけでなく歌ったり踊ったり瞑想したり・・・。 スタイルに捉われないレッスンで本当のあなたの心と向き合ってみませんか? もちろん基本はヨガのポーズをメインとしながらレッスンしていきますので安心してくださいね。 身体や心、マインドの変化を楽しみながら一緒に体感しましょう。

最近の記事

宣伝広告用

  1. keiko

    自分にも自然にも優しく
  2. kyoko

    50歳からでも3分間のピラティス習慣 背中見せ
  3. miyuki1

    初めまして。
  4. chie2

    こんの様な事を…
  5. yururin

    肩がかたい人は〇〇がついています。
PAGE TOP