maiko2

  1. 初めまして。

    初めてヨガをする人でも、分かりやすいように軽減法をたくさん取り入れながら、楽しくヨガレッスンを行って、体の不調が少しでも改善できる手助けができればうれしいな…

maiko2 先生 プロフィール

maiko2

初めてヨガをする人でも、分かりやすいように軽減法をたくさん取り入れながら、 楽しくヨガレッスンを行って、体の不調が少しでも改善できる手助けができればうれしいなぁと思っています。 アロマの資格を持っているので、レッスンに合ったアロマオイルを取り入れながら、 心も体も穏やかに癒される時間を一緒に過ごしましょう!

最近の記事

宣伝広告用

  1. sayaka3

    初めまして。
  2. hanaen

    ARTに触れる大切さ ~瞑想的時間~
  3. 晴れた日の気持ちよさ

    yutakahashi

    出たら入ってくる
  4. chie2

    こんな変化がありました
  5. nico

    更年期は閉経前から起きている
PAGE TOP