私の想い・考え

  1. あなたは自分を幸せにする方を選んでる?

    私は新しい環境に飛び込んだり学び続けることは昔から大好き。(私のblog読んでたら分かるよね!笑)みなさんはどうですか?…

  2. 夢や願いを叶える方法♡

    昨日は私の自己紹介を兼ねて行動してチャレンジしていくことの大切さをお伝えしました^ ^今日は昨日のお話の中で出てきた、チアリーダーのことについて書いて…

  3. MAIKO Profile

    私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ・・・…

MAIKO 先生 プロフィール

MAIKO

初めまして!ヨガインストラクターのMAIKOです。 私は9年間スポーツチームのチアリーダーとして務めてまいりました。 エネルギッシュに動き回るチアと、リラックスするためのヨガ。どちらも日常生活の中で取り入れることで自分の心の状態も身体の感覚も心地良く、自分らしくいれました。ですのでこの想いをお客様にもお伝えしたいと思っています。また、ヨガの指導して気づいたことは みなさん一度は耳にしたことのある、心と身体は繋がっているということです。 やはりイライラしていたり落ち込んでいると 呼吸が浅く、どことなく表情も硬い。メンタルも弱っています。 そしてお身体の状態も硬い方が多く、筋力も少ない方が多くいらっしゃいました。 また、リラックスして心を緩めたり、ヨガならではの内面のことにも触れることで自分自身にも大きな変化を感じることができました。 要は心の持ち方です。 そういった内面のことも伝えられるインストラクターでありたいと思っております

最近の記事

宣伝広告用

  1. Kumie

    ヨガウェアアンバサダー
  2. okaeri

    キッズヨガで自己肯定感up!
  3. hiro

    5年先も10年先もその先も健康で美しく
  4. maiko3

    初めまして。
  5. erika2

    身体を観察
PAGE TOP