一般

  1. 初めまして。

    身体が硬くてもできますか?とよく聞かれるヨガですが、私も身体は硬いです。かつては硬いからいけない、柔らかければいい、そんな想いでヨガをしていましたが整体…

mai 先生 プロフィール

mai

身体が硬くてもできますか?とよく聞かれるヨガですが、私も身体は硬いです。 かつては硬いからいけない、柔らかければいい、そんな想いでヨガをしていましたが整体をベースにした現在は呼吸のしやすい身体、まっすぐ立てる身体づくりをサポートするヨガを中心に行っています。私も今のヨガスタイルにしてから日々の生活がとてもラクになりました。 現在は子育て真っ只中ですが、自分と同じ悩みを持つ子育て中のママを中心に少人数~プライベートなヨガをしています。 自宅サロン、出張、オンラインと柔軟に対応もさせていただいています。 また、疲れて動きたくない、癒されたい、という方には整体リラクゼーションの施術も行っています。 レッスンを受けた後は元気になって、子どもや家族により笑顔を向けられる♪そんなお時間を一緒に、過ごせたらと思っています!

最近の記事

宣伝広告用

  1. maki1

    初めまして。
  2. 未分類-wp

    肘と膝の伸ばしすぎに注意
  3. nico

    やさしいリズムダンス☆レッスン
  4. kie1

    はじめまして。
  5. keiko2

    初めまして。
PAGE TOP